スマートフォン版はこちら

さいとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「さいとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
電話番号 072-756-0300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ありす眼科 兵庫県川西市栄町25-1-3F
丸尾眼科医院 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F
林眼科医院 兵庫県川西市小花1-5-14 玉井ビル2F
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
市橋眼科 兵庫県川西市見野2-36-11 YKビル3F
のりはる診療所 兵庫県川西市栄町11-1-3F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50


おすすめ病院の口コミ

  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • グッバイさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい雰囲気の先生でホッとできます。親しみやすい医院さんです。スタッフの皆さんも優しくて良いです。こちらの話をよく聞いてくださるので安心して治療がうけれます。
  • さおりさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。
    現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。
    この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ